人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラメフレンチ

先日ネイルサロンに行ってきました。
今回はいつかやってみたい・・・と思っていたラメフレンチ♪

そう、ドクターXで大門先生のネイルが、
ゴールドのラメフレンチだったんですよね~
(本当の医療現場ならあり得ませんが^^;)

それを見てからやりたいな~~と思いつつ・・・毎回違うものに(笑)





今月はやりましたよ~^^

ラメフレンチ_b0191320_14135850.jpg

と言っても、全部ではありません^^;
今回、アートも入れたかったので、単色とのコラボです。





右手~♪

ラメフレンチ_b0191320_1415467.jpg

画像ちょっと暗いですね><





左手~♪

ラメフレンチ_b0191320_14152748.jpg






バラを書いてもらいました♪


ラメフレンチ_b0191320_14161580.jpg

ネイリストさんが書いているのを見て、すご~いの連発でしたよワタシ^^;


行く前は赤系のネイルにしようかな~と思っていたけど、
結局は塗っていて落ち着く色・・・ピンク系になりました(-.-)

でもこのピンク、ホントかわいくて^^
この色にして良かったです♪


来月あたりは・・・ちょっと色は冒険してみようかな~
なんて考えるのも息抜きになります。

by rim0707 | 2015-02-27 14:27 | ネイル