人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 ありがとうございました

今年も残すところあとわずか・・・
年々月日の流れが早くなっていると感じます。



今年もたくさんの方との出会いがありました。

イベントやショップでお買い上げくださった皆さま、オーダーいただいた皆さま
本当にありがとうございました(*^_^*)

かなりのんびりなblog更新にも係わらず、ご訪問いただいた皆さま
ありがとうございました。


来年もhandmade&blog共に、スローペースにはなるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。



今年は雪が降るのが早くて寒い毎日ですが、
皆さまも体調を崩さないように・・・

よいお年をお迎えください^^



Rim*

by rim0707 | 2014-12-29 12:32 | ごあいさつ