人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレージュネイル

今日も青空ですね~
いまだに細々とした予定があり、落ち着かないです・・・

よって、ミシンにも全く触れていません(T_T)




少し前になりますが、ネイルサロンに行ってきました。
ホント癒しのひと時です。





今回はグレージュ♪

グレージュネイル_b0191320_10122750.jpg

このお色は秋のカルジェルの新色です♪

今月は派手にできない予定があるので落ち着いた色に。
でもデザインは欲しいよね♪とのことで、タイダイに根元ラメを^^





久しぶりにニセモノあります・・・

グレージュネイル_b0191320_10172623.jpg

サロンに行く前日に中指の爪が~~割れてしまった(T_T)

なので今回はスカルプを付けています。
どんな風になっても何とかしてもらえる!という安心感があります。
(なので割れても危機感なし・笑)


今回も素敵に仕上げてもらいました♪
やっぱりこういうデザインが私は落ち着きます(*^_^*)

by rim0707 | 2014-10-08 10:24 | ネイル