人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏向けのパンツ

夏休みに突入し、自分時間もほとんどなくなり・・・

まじめに縫いものしていました(笑)←自分時間=縫いものではないことがバレた^^;





イベント用にも縫って気に入った生地で、久々の自分服です^^

夏向けのパンツ_b0191320_10234461.jpg

タックパンツのショート丈バージョン♪
自転車に乗るときは、この丈がいいんですよ~


生地はハーフリネンシャンブレー
薄手のさらっとした生地で夏向きです。

さっそくはいてみたけど、軽くて涼しくて・・・
この夏、ヘビロテ間違いなし!!です(^^♪


ちなみにイベントに出したロング丈バージョンは
お友達がお買い上げしてくれて、これまたヘビロテ~と言ってました^m^





miのショートパンツも♪

夏向けのパンツ_b0191320_10285753.jpg

余り布でryuのは厳しかったけど、まだmiのは大丈夫^^


リブはアランニットを使いました。
色合い的にはさわやかな感じ??になったかな。





back style

夏向けのパンツ_b0191320_10301578.jpg

定番になっているリバティタグ♪
今回はお揃いです。


これでこの夏、乗り切れるかな~(-_-;)

by rim0707 | 2014-07-24 10:32 | handmade