人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンフィティソープ

私の生活になくてはならないもの・・・それはplumeria* timeさんの石けん♪
使い心地はもちろん、香りが・・・ものすっっごく!!
いい香りなんですよ~(^^♪

私は顔にも体にも使っております^^


そして先日、plumeria* timeさんが講師のワークショップに参加してきました。
毎回大人気のこのワークショップ・・・
残り枠、ラスイチにもぐりこめました(笑)



今までは自分の好きな色を付けて模様にして・・・と作りましたが、
今回はコンフィティソープ♪

カラフルな石けんを事前に準備してくれていて、それを丸めたりカットしたりします。





丸めとカット終了~♪

コンフィティソープ_b0191320_14492443.jpg

他の方はお花の形にしたりハートにしたり・・・凝ってましたよ~
私はこれが精一杯です^^;





型に流しました♪

コンフィティソープ_b0191320_145026100.jpg

もちろん中にも仕込んであります。
どんなふうになっているのか、カットできる日が待ち遠しいです^^





集合~♪

コンフィティソープ_b0191320_14515520.jpg

みなさんそれぞれですね!!
中がとっても気になります(笑)


今回もとっても楽しい時間が過ごせました^^
plumeria* timeさん、ありがとうございました!!




昨日は雨・雷がすごかったですね・・・
今は落ち着いているけど、これから台風が近づいてくる予報です。

小学校は休校が決まりました。
大きな被害が出ることなく、過ぎ去ってほしいと願っています。



そしてここのところの天気で生地の水通しが進まず・・・
オーダー物に手をつけられません(T_T)

by rim0707 | 2014-07-10 14:56 | 日々のこと