人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた♪

ここ最近はオーダーいただいたものを縫っていました。
出来上がっているものもあるのですが、オーダー物はお渡しが終わってから
アップすることにしているので・・・


しばらく縫い縫いの記事はないかと思われます^^;




なのでバラの写真をダダダ~ッと載せます(笑)




とうとうジュリアの1番花が咲きました♪

咲いた♪_b0191320_11481757.jpg

これは夕方、開き始めたときです。





朝見たら・・・

咲いた♪_b0191320_11491233.jpg

咲いていました♪





今は次々と開花してきています。

咲いた♪_b0191320_11495029.jpg

あ・・・いつも通り、雑草とのコラボはスルーでお願いします^^;


バラと宿根草などを組み合わせて、素敵にお庭を演出しているblogを拝見しては・・・
もう少しなんとか・・・と思うのですが、息切れしてます・・・
無理せず少しずつ・・・でいいかな♪とプラス思考で(^^♪





ジュリアのこの色合いが好き~♪

咲いた♪_b0191320_11542074.jpg

咲いた♪_b0191320_1224990.jpg

上が昨日で、下が今日です。





つるバラは・・・

咲いた♪_b0191320_1155339.jpg

だんだん花の色が見えてきました。
もうすぐ咲きそう^^

つぼみをざっと数えたら、100個以上あったので楽しみです。





こちらもまだです・・・

咲いた♪_b0191320_1156725.jpg

強香なので、咲くととってもいい香りがします。
つぼみが開いてきて、近づくと香りがするようになりました♪



今日は天気がいいので、開花がグッと進むかな^^
毎日眺めては待ち遠しいです。





さ~て、今日も縫い縫いがんばろう~っと(*^^)v

by rim0707 | 2014-05-19 11:59 | 日々のこと