人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクサーパンツ

ここのところニット縫いをしています。
納品用ではなく、自分や子ども達のものばかり^^;




ryuのボクサーパンツ♪

ボクサーパンツ_b0191320_16263251.jpg

前回アップしたボクサーパンツと、一緒に裁断していたものです。
右側は柄生地だけでは足りなかったので、無地と組合せしました。
これでこの生地達もほぼ使い切りです^^






ちょこっとアップ♪

ボクサーパンツ_b0191320_16275659.jpg

イカリ柄も、大きさや並び方が違うと、印象が違いますね(^_-)-☆
しかし・・・この前開き、使っていないというのに・・・
あった方がいいとは、男心なんですかね(笑)





コチラは地味パン・・・

ボクサーパンツ_b0191320_16312046.jpg

生地消費のために縫ってみたけど、地味ですね~(-_-;)
(左側のは明るく写ってしまったけど、本当の色はチャコールです)

いや、4月からはryuも5年生。
こんな地味パンをはきたくなる時もあるでしょう・・・
という訳で、この地味パンはタンスに保管中~


今回合わせて6枚のおパンツを縫いました。
多分、ryuのおパンツを縫うのはこれが最後だと思います。
ちょこっと感慨深いものがありますね((+_+))


今はタートルを縫い縫い中~
もっと早く縫えば・・・3月だよ?^^;という声も聞こえそうですが、
まだまだ活躍するのでいいんです!(と言い聞かせながら縫ってます・笑)
なんでも取りかかるのが遅くてダメだわ~(>_<)





そんなことばかりしていたら納品用がなく、
無事に撮影も終わったのでコチラだけ納品してきました♪

ボクサーパンツ_b0191320_16422999.jpg

イベントまであと1ヵ月。
そろそろ本腰入れて縫わないとね(^^ゞ







先日の楽天スーパーセールで、ついタイムセールでポチッてしまったラスク。
ど~んと届きました♪

ボクサーパンツ_b0191320_16445467.jpg

1キロラスク(笑)
食べきれないだろ~と思っていたけど、どれもおいしい!!

ま・・・マズイ・・・
これは・・・肥える・・・(-_-;)

友達に届いたらお茶しよ~♪なんて言っていたけど、
・・・残ってるかな(笑)

by rim0707 | 2014-03-08 16:46 | handmade