人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のバッグ

家の裏にはまだまだ残っているけど、ここ数日気温も上がって、
雪もだいぶ融けてきました♪
でもまたお天気崩れるみたいですね・・・
早く春が来て欲しいです^^



・・・我が家には、来なくてもいいものが来てしまいました。

月曜日の朝から、インフルB型さんがryuとmiに会いに来てくれてました。
そろそろお帰りになるようで、2人とも元気になってきました~^^

来週からは登校できそうです♪


思いがけない来客で、私の今週の予定は狂いまくり(>_<)
こればかりは仕方ないですけどね。
(お茶とか~ランチとか~・・・食べることばかり・笑)



kaeちゃんとイベント用の写真撮影もする予定だったけど、
もちろんそれもキャンセル・・・
実は期日が過ぎていて、これ以上は伸ばせない!と、
撮影はkaeちゃんにお願いすることにしました。

私の作品をkaeちゃんが取りに来てくれることになったんだけど、
最近おパンツばかり縫っていたので作品が・・・(-_-;)


取りに来てくれるまでに時間はある!と、凝ったのは縫えないので、
ランチトートバッグを急いで縫いました~
子ども達寝ている間にね(-_-)





春を意識してみました♪

春のバッグ_b0191320_10494375.jpg

春のバッグ_b0191320_10503291.jpg

リバティ帆布と綿麻ダンガリーの組み合わせです^^

このランチトートにお弁当入れて、楽しい気持ちで毎日を送ってもらえたらいいなぁ♪

お弁当以外にも、そこまでのお買い物や犬のお散歩などなど・・・
使い方はいっぱいあります^^

ちなみにmiはお出かけするときに持って行ったりします。
小さいお子さんのmy bagとしてもかわいいですよ^^





撮影用ラインナップ♪

春のバッグ_b0191320_10543926.jpg

少ないかな・・・^^;

でもこれにkaeちゃんの作品が入るので、ちょうどいい感じなハズ!
kaeちゃんは撮影のセンスもいいので、安心してお任せしています^^


3月も何かとバタバタしそうだけど、自分のペースで頑張ろう(^^♪

by rim0707 | 2014-02-27 11:00 | handmade