人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下ばかり・・・

久しぶりにblogをアップしてみようか・・・という気持ちになりました。


すっかり引きこもり気味になり、かといってミシンで縫う気にもなれず・・・
ひたすら(?)編み編みしていました^^;




以前頼んでいた毛糸で靴下を編みましたよ♪

靴下ばかり・・・_b0191320_14362691.jpg

この毛糸かわいい~~(^^♪




着画~^^

靴下ばかり・・・_b0191320_14392582.jpg

かなりお気に入りになり、かかととつま先を替えたらもう一足編めそうだったので
編んでみました。




コチラです♪

靴下ばかり・・・_b0191320_14384631.jpg

また違った雰囲気でいいかも~^^




こちらは靴下専用の毛糸で編みました♪

靴下ばかり・・・_b0191320_1440316.jpg

かなりカラフルな・・・眩しいボーダーです(笑)

前回編んだ靴下もあり、さすがに私一人では消費できず・・・
コチラは姉に押しつけてみました^m^

そしてこの毛糸、一部染色されていない難アリでした。
ネット購入だったので連絡したら、新しい毛糸玉を送ってくれました。

また編めるわ・・・(・_・;)





現在編み編み中~

靴下ばかり・・・_b0191320_14574238.jpg

ゴム編みの部分が、今までのよりもちょっと長めです。

でも・・・今シーズン6足目なので、さすがに靴下編みに飽きてきた感が・・・
片方だけでは仕方ないので、頑張って編み切りたいと思います^^;



この他にも違うものを編み編みしていました。
それはまた改めてアップしますね^^




こうして少しずつ戻っていけるといいな。
ミシンは年が明けたら再開したいと思っています。

by rim0707 | 2013-12-25 14:50 | 編みもの