人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく完成!

今日もパッとしない天気ですね~
スカッとした青空がそろそろ見たいです・・・


今日はエコクラフト教室に行って来ました。
ようやく・・・ようやく完成しましたよ~~\(^o^)/




コチラです!

ようやく完成!_b0191320_14291387.jpg

今日は丸編みで持ち手と、花結びのボタン等を付けました。

2月にテープカットしてから早〇ヵ月・・・


いや~~完成までが長かった(笑)




アップに耐えられるか不安ですが・・・


花結びのボタン♪

ようやく完成!_b0191320_14305885.jpg

このバッグかわいい♪と思ってはいたけど・・・
想像以上にかわいい(*^_^*)

あ~やっぱり夏に持ちたかった・・・と、今日は心から思いましたが、
何はともあれ、何度も放置したくなったけど出来上がって本当に良かった^^;


来月から新しい教材を皆さんと一緒にスタートできる!と思っていたら、
来月の教室の日はryuの学年行事で学校へ行かなければならず・・・

今年こそ!と狙っていた皆勤賞もここで途切れてしまいました。
残念・・・(T_T)

by rim0707 | 2013-10-23 14:39 | エコクラフト