人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合わなかったわ

今日も昼間は青空が広がって気持ちいいですね^^
生地の水通しをしたり、裁断したりと過ごしています。

この時期の朝の涼しい空気も、気持ちがシャキッとするので好きです♪
最近ではどこへ行くのも、可能な限り自転車です!




そして昨日はエコクラフトに行って来ました♪

・・・花結びのバッグ、夏の間には間に合わなかった~~(-_-;)
こんなことなら、秋色で編めば良かった・・・といろんな思いもありますが(笑)
気持ちを切り替えて、来年用にしたいと思います!



と言いながら、実は・・・まだ出来上がっていませ~ん。
ウオークインの片隅に置いてあって、存在に気づいてはいたけど放置していました^^;




ここまで出来ました・・・

間に合わなかったわ_b0191320_12573932.jpg

あと2段編むんだけど、手が痛くなってしまって、
続けては無理なんです~(T_T)

でも、来月の教室までには編んでいこうと思います!




ちなみに未だに花結びを編んでいるのは、もちろん私だけ(笑)
みなさんはコチラを編んでいます♪

間に合わなかったわ_b0191320_1313399.jpg

頭の体操の六つ目編みのバッグです。
みなさんコチラを仕上げる中、一人黙々と花結び・・・



次の教材は一緒にスタートできるようにガンバロウ・・・(・_・;)

by rim0707 | 2013-09-27 13:05 | エコクラフト