人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

毎日暑いですね~(-_-;)

先週は家族旅行に行っていました~♪
そこも暑かったです・・・

でもとっても楽しかったぁ^^
それはまた後ほど~(^^♪


昨日久しぶりにナチュリちゃんのお店に行って来ました♪
前回連れて来るのを忘れてしまった、この子を受け取りに行ったんです。




ネコちゃん♪

お久しぶりです_b0191320_12224549.jpg

morikumaさんにオーダーしていたものです。
ryuがネコ好きなんです~




miのうさちゃんと並べてみました♪

お久しぶりです_b0191320_12234598.jpg

かわいい♪
癒されるわ~~


そして、Rim*のボックス場所が変わりました。
ハンガーから、ハンガー横の白ボックスに移りました。

写真取ってくるの忘れましたが・・・^^;
棚になったので、今までよりは見やすいかなと思います。
ぜひ手にとってご覧くださいね♪



旅行も楽しかったけど、やっぱりこの景色を見ると落ちつくわ・・・



夕暮れ時の吾妻連峰です。

お久しぶりです_b0191320_1227335.jpg

こちらは11日に撮ったものです。




三日月も・・・

お久しぶりです_b0191320_1228309.jpg

結婚してからこの地に来て早十数年・・・
いつか実家で過ごした時間より、ここで過ごす時間の方が多くなるんだなぁ。


毎日夕暮れ時には、1日無事に過ごせた事に感謝します。
明日も無事に過ごせますようにとの願いも込めて・・・



昨日はペルセウス座流星群のピークの日でしたね^^
夜中起きて見ましたが・・・2個くらいしか見られなかった~
私より早く見ていた夫は、6個くらい見たそうです・・・(@_@)
(夫が4個見た後、起こされたのよね・・・)

2001年に見た、しし座流星群(あの時は流星雨と言われた)の
降るように流れた流星をもう一度見たいけど、無理なようです~


今日からお休みの方も多いかと思いますが、我が家は・・・
夫の仕事はお盆は関係ないのでずっと仕事です・・・
私と子どもだけで実家に帰らせていただきます(笑)

by rim0707 | 2013-08-13 12:39 | 日々のこと