人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あともう少しなんだけど・・・

今日も風が強いですね~
今年は風の強い日が多い気がします。

春休みに入り、子ども達に「映画が観た~い」とか、
「〇〇に連れて行って~」とか言われています^^;

春休みになってから、すでに2回ほど映画は行きました。
プリキュアと(これはmiだけね)シュガーラッシュを観ました~
シュガーラッシュおもしろかったです(^^♪


そんな中でも、縫い縫いもしていますよ~
ワンピはここまで出来ました♪

あともう少しなんだけど・・・_b0191320_1681896.jpg

あとはコンシールファスナーをつけて、見返しの端をまつったら終わりです^^

最後にアイロンかけるので、今はシワありですね~
スルーしてみてね(笑)




生地のアップ♪

あともう少しなんだけど・・・_b0191320_1694435.jpg

身頃はC&Sのやさしいリネンのグレイッシュピンク、スカートはホビーラのリバティで
ビエラを使っています。





ボレロと合わせるとこんな感じに♪

あともう少しなんだけど・・・_b0191320_16114063.jpg

いいんじゃない♪と思って試着させたら、ワンピが若干大きい感じが・・・
衿ぐりが開きすぎるというか・・・
でもモデルの子が着てるのを見ても、衿ぐり開いてるからこういうデザインなのかなぁ。




miに120は大きかったかな・・・(@_@)
新たに縫っている時間はないので、もしもの時はこれを着せようかなぁ。

あともう少しなんだけど・・・_b0191320_1617084.jpg

ん~ちょっと派手??

とりあえず完成させて、着せてから考えようと思います。

by rim0707 | 2013-03-26 16:24 | handmade