人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くしないと・・・

ここ数日昼間は暖かくなってきて、羽織るものも軽いものになってきました^^
まだ寒くなる日はあるみたいだけど、少しずつ春に近づいていますね♪


この時期は夜になると編みものをして過ごす事が多いです。
寒い時期に編みあげたのがコチラ・・・

早くしないと・・・_b0191320_15105342.jpg

ニット帽です~
実家の父母のを編んだら、自分のも欲しくなって編み編みしました^^

玉編みが入っているんだけど、分かりにくいかな~
毛糸も肌触りが良くて気持ちいいです。




ではモデルさんにかぶっていただきましょうヽ(^o^)丿

早くしないと・・・_b0191320_1513152.jpg

モデルさんにはちょっと大きいかな?(笑)
本当はいい感じにフィットします。




勢いでコチラも編んでみました♪

早くしないと・・・_b0191320_1516143.jpg

アームウォーマーです。
歳をとると、首元・手首・足首は冷やしてはいけない!と保温に努めています。




はめてみました~(^^♪

早くしないと・・・_b0191320_15173259.jpg

あったかです~
一度使ったらやめられない・・・

でもこれ・・・片手分しかないんです^^;
もう片手分はまだ途中なんですよ~

ここ最近は夜な夜な編みものではなく、違うものにハマってしまいまして・・・



それは・・・ナンクロ!
そう、1~9の数字をマスに入れていくアレです。

先月携帯をとうとうスマホに替えたので、ナンクロのアプリを入れたら・・・
いや~~楽しい楽しい♪
頭の体操だよね^^と言いながらやっております。

でも早く編みあげないと、使えなくなるなぁ^^;





昨日は夫の内示がありました。
異動があるだろうとは予想していたけど、引っ越しがあるのかないのか・・・

結果は・・・異動はあったけど引っ越しはナシでした~~ヽ(^o^)丿
引っ越し作業がないのがウレシイ~~

卒園までに仕上げなければいけない物も仕上がったし、引っ越しはなかったし、
「やらなければいけないリスト」から二つ消えたので心がちょっぴり軽いです(笑)

by rim0707 | 2013-03-09 15:32 | 編みもの