人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフつなげてつなげて・・・

地道に編んでいたモチーフをつなげました~(^^♪


つなげて縁編みをしたらこんな感じに・・・

モチーフつなげてつなげて・・・_b0191320_17205066.jpg

一本の糸にいろんな色が入っているので、それぞれ雰囲気が違います。
こういう糸が大好きなんですよね^^




何になったかと言うと・・・

モチーフつなげてつなげて・・・_b0191320_17221839.jpg

miのポンチョです♪
今の時期着るにはちょっと寒いんだけど、ホビーラのカタログで見つけて、
どうしても編んで欲しいと言われたので^^;

そう、こちらはホビーラの毛糸を使っています。
一玉がかわいくないお値段なので、総額を考えると・・・ですが、
値段には変えられないよね!気持ちがこもっているもんね!と言い聞かせています(笑)




着てみました♪

モチーフつなげてつなげて・・・_b0191320_1725373.jpg

レシピはサイズ100だったので、1列増やして編みました。
増やして正解でした~(*^_^*)

miもすっごく喜んでくれて、ちょっと気温が高めの時には着たりしていました。
でもクリスマス寒波が来るみたいだし、ポンチョはしばらくお休みかな((+_+))


明日からは冬休みです。
何をして過ごそうかなぁ(#^.^#)
心穏やかに過ごせますように(笑)

by rim0707 | 2012-12-21 17:35 | 編みもの