人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありすぎて

今朝は冷え込みましたね・・・((+_+))
いよいよ冬なんだぁって思います。
タイヤ交換もまだなので、去年のように夜こっそり交換する事のないように、
今年は計画的にします(笑)



今日の景色

いろいろありすぎて_b0191320_20182019.jpg

いろいろありすぎて_b0191320_20191634.jpg

吾妻連峰の雪も多くなった感じがします。




トネリコもやっと紅葉してきました♪

いろいろありすぎて_b0191320_20202290.jpg
いろいろありすぎて_b0191320_20201047.jpg

今年はかなり遅いです。(ヘンな時期の剪定が原因かと^^;)
色も今年はちょっと赤味がすくないかなぁ。




実も赤くなりました♪

いろいろありすぎて_b0191320_2021453.jpg

今年は実が少ないので淋しいセイヨウヒイラギです。




そして冬はやっぱり編み編みだよね♪とこっちにも手をつけていました。

コースターとヘアゴム♪

いろいろありすぎて_b0191320_2025328.jpg

こちらはもう少し量産して、納品しようかと思っています。
どこに納品するかは、後日お知らせいたします^^




コチラも編んでいます♪

いろいろありすぎて_b0191320_20262490.jpg

久しぶりに棒針でアラン模様編みがしたくて、何にしようか迷った末に・・・
まずは手慣らしでマフラーにしました。


この毛糸で以前帽子を編んだんだけど、かぶる機会があまりなくて、
気にいっている毛糸なのでほどいて今回マフラーへ(*^^)v
私じゃなくてもmiも使えるしね♪

毛糸を入れている(後ろに写っている)一貫張りのカゴは、
お義母さんが作ったものです。

お義母さんも多趣味でいろいろやっていて、何からやろう~と言っていましたが、
私も同じだわ~(^^ゞ

ニット祭り第二弾も開催したいし、編みものはしたいし、
お義母さんから借りた韓国ドラマのDVDも見たいし・・・
(これ見始まると、全く他の事に手がつかなくなるので、今は封印しています・笑)
いろいろありすぎて迷います(-_-;)

by rim0707 | 2012-11-19 20:48 | 日々のこと