人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

2泊3日の家族旅行から帰ってきました~^^

北上したので少しは涼しいかと思ったら、今年一番の暑さ!と言っていました・・・
どうやら暑さを連れて行ったみたいです^^;


今回の旅行のメインは「けんじワールド」でした。
去年も行ったんだけど、波の出るプールが楽しいらしく、今年も行きたいとリクエストされました。
今回も楽しく遊んできました~♪


次の日は公園で遊んだ後、「えさし藤原の郷」に行きました。
ここはいろんな映画やドラマの撮影が行われた場所で、とっても広いです!


ここは「陰陽師」で使われていました。

家族旅行_b0191320_155018.jpg

伊藤英明ファンの私は、もちろん映画も観ましたよ♪
出ていた出ていた!と思わず言ってしまった^^;




こんな変身?もできます♪

家族旅行_b0191320_1573676.jpg

弁慶になりきってみよう!と小道具が置いてあります。
やらせない訳がありません(笑)




そしてお約束のコチラ♪

家族旅行_b0191320_1585410.jpg

ryuはイヤだ~と言いながらも、撮るなら撮って!と意外に乗り気でした^m^

園内は広くて、全部見るとなると2時間は軽くかかります。
この後移動しなくてはいけなかったので、今回は短いコースで回ってきました。

子ども達も「今度は全部見て回りたい!」と言っていたので、
改めてじっくり見に行きたいと思います^^


久しぶりに松島にも行ったりと、とても楽しい旅行でした(^^♪
残りの夏休みも楽しく過ごせるといいな~

それにしても毎日暑いですね><
体調崩さないように気をつけないとですね!








8月になってから待っていたもの・・・
そう!「あかつき」ですよ~\(^o^)/

桑折の選果場にいたら、ものすごい車で入れなそうだったので、
伊達の直売所に行きました。

そこもすごいお客さんでしたね~
みなさん桃を買っていましたよ。


我が家もあかつきと、プラム、あづましずくをお買い上げしてきました♪

家族旅行_b0191320_1521549.jpg

これだよね、これ!!
さっそく数個冷蔵庫に入れて冷やしております^m^




食べてばかりではありません(笑)
今はコチラを縫っています。

家族旅行_b0191320_1522438.jpg

自分服のピンタックワンピの半袖バージョン。
はい、まだ袖なしです^^;

実家に帰省前には仕上げるぞ~(*^_^*)

by rim0707 | 2012-08-05 15:26 | 日々のこと