人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペディキュア

今日も暑いですね><
でも家にいると、風が入ってきて気持ちいいです♪

子ども達は明日が終業式。
いよいよ夏休みが始まる~(@_@)


夏休みになるその前に・・・
ペディキュアをしてもらいました~^^

ペディキュア_b0191320_10562449.jpg

足なので少し濃いめのお色にしました。
キラキララメピンク♪です^m^

足の甘皮処理なんてやったことなくて、初めてやってもらいました^^;




ストーンと☆もつけました♪

ペディキュア_b0191320_1059554.jpg

足のカルジェルは2ヵ月くらい持つそうなので、ひと夏楽チンです^^

それほどガサガサでもなかったんだけど、今回は一緒に角質取りもしていただきました。
「少ないですよ~」と言われたけど、ポロポロ落ちてビックリ!(@_@)
かかとツルツルになりました~



今週は映画も観に行きましたよ~(*^_^*)
もちろん観に行ったのは、大好きな「海猿」シリーズの最新作・・・
「BRAVE HEARTS 海猿」です(^^♪

今回もハラハラ・ドキドキ・・・
私的には3Dだった前作よりも良かったな~
そしてやっぱり伊藤英明かっこいい^m^


さぁ・・・映画も観たし、オーダー品縫い縫いしなくては!
もう少しお待ちくださいねm(__)m

by rim0707 | 2012-07-19 11:12 | ネイル