人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月

今日から7月・・・早いですね~
暑いけど夏は好きな季節です♪


昨日は「ぷち✿こふれ」さんのイベントに、miと行ってきました♪
今回も素敵な作品が、ずら~~りと並んでいました^^



あれこれ迷いながらお買い上げしたのはこちらです(^^♪

7月_b0191320_13423851.jpg

狙っていたもの・・・その1は石けん♪ 
泡立ち豊かで、とっても香りが素敵なんです~

狙っていたもの・・・その2はもうありませんでした~
何かは書きませんが、無理だとわかっていたのでいいんです(笑)

でもとっても素敵なピアスや、かわいいクリップに消しゴムはんこに鳥かごちゃんなど・・・
大満足なお買い物が出来ました!




さっそくナチュリちゃんの鳥かごちゃんを飾ってみました♪

7月_b0191320_13492045.jpg

あら???ことりちゃんが増えてますね~
miが持っていることりちゃんを入れていました。

我が家にはあと二羽・・・水色とオレンジのことりちゃんがいるハズなんだけど、
片づけられネーゼmiのことりちゃん達は、どうやらお散歩に行ってなかなか帰って来ないようです^^;

ある日ひょっこり帰ってくるんですよね~(見つかる・・・とも言いますが・笑)




しょこらちゃんのクリップは、楽譜はさみになりました♪

7月_b0191320_13552923.jpg

これで楽譜がパラ~ッとなることがなくなりました。

5月からmiはピアノを習い始めました^^
ピアノ用のレッスンバッグも作ったので、後日アップします。




そして一目ぼれしたハピコペちゃんのピアスもつけてみました♪

7月_b0191320_143311.jpg

(モデルに対する苦情は受け付けません・笑)
夏になるし、こんな感じのピアスが欲しかったんですよ~
パープル系もあったんだけど、迷いに迷って・・・最後はハピコペちゃんに選んでもらいました(^^♪

自分で言うのもなんだけど、ピアスホールの位置はかなり気にいっています(*^_^*)



お絵かきしたり、とっても楽しいイベントでした♪
いつもの事だけど・・・長居してしまいました~ゴメンネ(^^ゞ

by rim0707 | 2012-07-01 14:17 | 日々のこと