人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♪

今月はryuの9歳の誕生日がありました♪

3年生になり、言う事を聞かなかったり、文句もチラホラ言うように・・・
大人になっている証拠かな~
それでも、まだまだ子ども子どもしていてかわいいんだけど(^^♪




今年のケーキはコチラです♪

お誕生日♪_b0191320_11461455.jpg

マリオが大好きなryuは、タヌキマリオをリクエスト。
出来上がったケーキを見て、とっても喜んでいました~(*^_^*)




脇にはかわいい動物つき♪

お誕生日♪_b0191320_11474583.jpg

miの誕生日のケーキにはウサギがいたけど、男の子にはいないみたい(笑)
今回もおいしくいただきました^^
また来年が楽しみだなぁ。


ryuはお料理にも興味があるようで、時々だけどお手伝いしてくれます。
これからも興味のある事は、どんどん経験させたいな。
そして元気に素直に育ってくれるといいなと思っています。

生まれてきてくれて、ありがとう!




イベントが終わり、かな~り腑抜けになっております^^;
もう少ししたらスイッチが入ると思いますので、オーダーいただいている皆さま、
もうしばらくお待ちいただければ・・・と思いますm(__)m

by rim0707 | 2012-06-21 11:54 | 日々のこと