人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バネポーチ&ヘアピン

昨日の昼間の雷雨はすごかったですね!!
家に1人でいたんだけど、ちょっとドキドキしてしまいました((+_+))

そんな中、少しずつイベント用の小物を縫い縫いしていました。



定番のリネン×リバティのバネポーチ♪

バネポーチ&ヘアピン_b0191320_1425865.jpg

今回は3個だけです^^;
数が少ないので、今までバネポーチに使った事のないリバティを使いました~




柄のアップです♪

バネポーチ&ヘアピン_b0191320_144471.jpg

右側のシマロンは少し長めに買ってあるけど、他の2柄はあまり長さがないので、
今回のみになるかもしれません^^;




久しぶりにヘアピンも作りました^^

バネポーチ&ヘアピン_b0191320_1482133.jpg

私もここ最近は、毎日愛用しています~(*^_^*)


約1年ぶりのイベント参加に、今からドキドキ・ワクワクです^m^
でも、私が作るのって毎回似たような感じだなぁ・・・とちょっと行き詰まり気味・・・
今回は、前には作ったけどしばらく作っていない物とかを縫ってみようかな?


イベントまでには、もう少し作品を作りたいと思っています!
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね^^



                  第18回 手づくりショップ        

     平成24年6月18日(月)~20日(水)  午前10時~午後5時30分
           コラッセふくしま 1階 アトリウム(福島駅西口)

               Kae*Rimは18日(月)に出店致します♪
     
            皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(^^♪







この間Kaeちゃんと一緒に生地屋さんに行きました。
その時に見つけた生地が、どうにもこうにも気になって気になって・・・

後日お買い上げしてきちゃいました^^;
実家の姉からも、バッグを作ってと言われてるしね・・・と言い訳しながら(笑)



リバティ柄の帆布です~

バネポーチ&ヘアピン_b0191320_14203485.jpg

あ~やっぱりいいわ~(^^♪
水通しもしたので、イベント用にも何か作りたいと思います。

by rim0707 | 2012-05-29 14:22 | イベント・納品