人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント&春ネイル

今日コラッセふくしまで、「ぷち✿こふれ」さんが参加するイベントがあったので、
miと出かけてきました!


miはbabyの頃からスイミングをしていて、今まで市販のバッグを使っていました。
先日スクール用のスイミングバッグを購入したので、自分のバッグが分かるように、
目印につける物を探しに行ったんです^^



miが選んだのはコチラ~♪

イベント&春ネイル_b0191320_18523543.jpg

いろいろかわいいのがあって迷ったけど、ナチュリちゃん作・天使ちゃんのストラップです^^
さっそくバッグにつけてあげました♪




私はこちらを購入しました。

イベント&春ネイル_b0191320_18541838.jpg

今回は猫シッポさんが参加されていました~!(行くまで知らなかった^^;)
セロマステカッターに、小物入れがついています♪
猫シッポさんには何度かオーダーをお願いしたりと、お世話になっています^^



他にもたくさん素敵な物が置いてあって、ゆっくり見たかったんだけど・・・
予定があったので帰って来ました(T_T)

イベントはやっぱり良いですね♪
今年はイベントに参加できるように頑張ろう~(*^_^*)







先週久しぶりにネイルサロンに行ってきました♪

行く前はフレンチにしよう!と思っていたのに、ネイリストさんのネイルを見たら、
単色もいいなぁ~と揺れ動いて・・・



今回はシンプルに仕上げてもらいました♪

イベント&春ネイル_b0191320_1931972.jpg

ピンクの単色に、仕上げにクリア+ラメを全体に塗ってもらいました。

薬指にイニシャルシール&ストーンです。

イニシャルシール流行っているんだそうで、今回はryuのRをチョイスしました。
よ~く見ると、小さいハートがついているんです^^
( 黒崎えり子先生考案のシールなんですって!)





右手はmiのMにしようかと思ったら、私の爪にMがなかなかうまくつかず・・・

イベント&春ネイル_b0191320_1964247.jpg

一度やってみたかったストーンでお花を作ってもらいました♪


やっぱり爪がキレイになると良いですね~
ミシンをやっていても、テンションが上がります(笑)

by rim0707 | 2012-03-18 19:12 | 日々のこと