人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月

今日から3月ですね♪
3月は自分の誕生日もあるし、だんだんと春らしくなってくるから好きなんです^^
夫の内示は恐怖だけど(-_-;)




昨日とは違って、今日は日差しがあって、だいぶ雪も溶けました。
吾妻連峰も、今日ははっきりと見えます。

3月_b0191320_17243938.jpg

夕焼け前に撮ってみました。
今はリビングの窓から、キレイな夕焼けの吾妻連峰が見えます♪





ふと空を見上げたら・・・こんな雲が・・・

3月_b0191320_1727879.jpg

3月_b0191320_17273548.jpg

2枚とも角度を変えて同じ雲を撮っています。
まっすぐに伸びていました・・・

こういう感じって、地震雲って言われたりしてるよね><
最近また揺れるのが多くなってきたし・・・


実は昨日、非常用持出袋の缶詰等の賞味期限を確認したばかり。
昨日の朝の吹雪が、去年の地震後の吹雪の感じに似ていたから、
なんとなく確認しなくちゃ!と思って((+_+))
(そう、あの日・・・天気が良かったハズなのに、地震後にいきなり吹雪になったんです><)



東日本大震災からもうすぐ1年です。
もう何も起きませんように・・・

by rim0707 | 2012-03-01 17:40 | 日々のこと