ありがとうございました

早いもので、今年もあと数日となりました。


地震・津波・原発事故と、今年は本当にいろんな事があった1年でした。
夫の実家に行く時に見たあの津波の跡を、決して忘れることはできません。



あの日から、しばらくはhandmadeからも遠ざかってました。
こんな時にいいんだろうか?とミシンに向かうことができませんでした。
向かう気持ちもありませんでした。

そんな私をミシンに向かわせてくれたのは、お友達からのメールでした。
handmadeで役に立てることがある・・・それがとても嬉しかったです。



それからは少しではありましたが、イベント等にも参加させていただき、
売り上げの一部を義援金として寄附致しました。
お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m


今年は自分が店頭に立ったのがTeshi-got市場だけでしたが、たくさんの方にお会いでき、
作品を見ていただいたりお買い上げいただいたりと、とても嬉しく思っています。

委託販売の方でも、作品を手に取っていただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、
ありがとうございました。

オーダーいただいた皆さまも、本当にありがとうございました!


来年はもっと皆さまに直にお会いできるように、店頭に立つイベントに参加したいと
思っています^^



あの日から、いろんな事が変わってしまいました。
それでも、ここで暮らそうと決めました。


来年は今年よりももっと良い1年になる事を強く願って・・・
皆さま、よいお年をお過ごしください。



私事ですが、7月に大好きな祖母が他界し、喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。





最後に・・・
今年も一緒にkaeちゃんとhandmadeができて楽しかったよ♪
ぷち✿こふれさんともイベントご一緒できて楽しかったです♪


こんな私だけど、来年もよろしくお願いします(*^_^*)



Rim*
[PR]

by rim0707 | 2011-12-28 23:36 | ごあいさつ