人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで終了~

今日は寒いけどいいお天気♪
今夜は皆既月食なので、このままお天気もってくれるといいなぁ。

「天文クラブ」なるものを友達と結成していた私は、もちろん観測しますよ!



今年最後のオーダー品が出来上がりました♪

これで終了~_b0191320_15563.jpg

バッグinバッグとしてのオーダーですが、そのままでも使えます。
私も同じ形のものをバッグinバッグとして愛用してるけど、
入れ替える手間が省けてラクです(^^♪




前にはアレンジでポケットをつけています。
今回はアシスタントをお願いしました。(lamちゃんの真似・笑)

これで終了~_b0191320_15122637.jpg

ウルトラマンマックスさんとヒカリさんです!
余談ですが、私はヒカリとメビウスが好きです(#^.^#)




中にも内ポケットがついています。

これで終了~_b0191320_15132092.jpg

多機能バッグinバッグもあるけど、私的にはシンプルな方が
使いやすいかなと思っています。



このバッグで、今年のオーダーは終了です^^
オーダーしていただいた皆さま、本当にありがとうございました!



あとはryuのズボンに、何ヵ月放置されているか分からない自分のバッグ・・・
裁断は済んでいるので、今年中には仕上げたいと思います(-_-;)

by rim0707 | 2011-12-10 15:22 | handmade