人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年購入

先日の「ミラノコレクション」同様、こちらも毎年この時期に購入しているものです♪


LEEの1月号と家計簿!

毎年購入_b0191320_22353669.jpg

月刊誌ってほとんど買わないけど、LEEの1月号だけはここ4年くらい購入しています。

そして結婚してからずっとつけている家計簿。
いろんなタイプの家計簿があり、数年前からリバティ柄の家計簿も見かけるけど・・・
素敵だな~とは思うんだけど、中身が私にはちょっと物足りない(^^ゞ

細かく書き込めるこのタイプがやっぱり1番(*^^)v
家計簿はアナログな手書きが好きなので、これからもこれでいきます。
料理のレシピも載ってるしね♪

右下のはスケジュール帳です。
去年作ったスケジュール帳カバーに入れて使うので、ついていたカバーは外します。
なので、特にこだわりはなく入るものを選んだんだけど、かわいいよね^^



LEEの付録はこちらでした。

毎年購入_b0191320_22451356.jpg

リバティ柄のポーチと花のカレンダー♪

私が毎年購入している理由は・・・カレンダー目当てです(#^.^#)
予定を書き込むのにちょうどいいんですよね~
何よりお花の写真も素敵ですヽ(^o^)丿

リバティ柄の付録は・・・使っていないものの方が多いです(-_-;)
今回のも撮影後に袋に戻してしまいました・・・
いつか使うかな?・・・多分^^;


さぁ、来年の準備も着々と進んでいます。
後は大掃除もしないとね><
夏に室内・室外の大掃除をしたので、ヤル気が起きないんですよね^^;

by rim0707 | 2011-12-07 22:56 | 日々のこと