人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお出かけ

昨日は風がちょっぴり冷たかったけど、天気が良かったですね^^
朝の吾妻連峰もキレイに見えました♪


昨日のお出かけ_b0191320_13202280.jpg

昨日のお出かけ_b0191320_13195957.jpg

最近思ったんだけど、この写りこんでいる支線。
前はこの位置になかったと思うんですよね~
どうにかすれば写らずに撮れていたのに、今はどうしても写っちゃう><
新しく引っ張った支線なのかも・・・



それはさておき、昨日はあづまTeshi-got市場でご一緒させていただいた
ぷち✿こふれさんのイベントがありました♪

毎度のことながら、長居してしまいまして・・・
miなんてアメたくさんいただいて食べてるし・・・
軽く営業妨害入ってました(-_-;)

こふれさんのイベントは、素敵な物&かわいいものがたくさんで、
ついつい長居してしまうんですよ~(言い訳^^;)


今回選びに選んで、連れて帰ってきたものです~^^

昨日のお出かけ_b0191320_1328858.jpg

リボンのついたホワイトリースのビーズストラップは、miがひとめぼれ♪
私はビーズ全くダメなので、細かさにビックリ!すごい・・・(@_@)
miはさっそく幼稚園リュックにつけました♪

カエルくんはryuに。
「無事カエル」で、こちらもランドセルにつけました♪

ダルマのやおきくんは、最後のラス1をget!!
だるまとちゃんと一緒に、私の携帯についています^^

スイーツのクリップもかわいくて、miがこっそりしまっていました(笑)
石けんも泡立ち豊かで、とてもいい香り~(実はアロマ大好き♪)


どれもこれもかわいくて、ホント迷いました~
miも家に帰ってきてからも、「あれも欲しかった・・・」って言ってました(^^ゞ


また次回、楽しみにしていま~す♪

by rim0707 | 2011-11-24 13:37 | 日々のこと