人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインケース

ryuに、Teshi-got市場で「残ったらちょうだいね!」と言われていたものが
バネポーチでした。

ありがたい事に完売したので、ryuの手には渡らずでしたが・・・
渡ったとしても花柄だったんだけどね~^^;


どうやら「お財布」として使いたかったようなので、
バネポーチよりは・・・と思ってコインケースを作ってみました♪

コインケース_b0191320_1562641.jpg

miにはフェリシテ、ryuにはcarsで。
(結局男の子柄リバティって、持ってるのcarsしかない・笑)


裏にはカード入れがついています。

コインケース_b0191320_1594674.jpg

なんのカードでもいいから、入れておいた方が安定して使いやすいみたい。



中はお金が見やすいように無地です。

コインケース_b0191320_15111192.jpg

スナップボタンにするか迷ったけど、今回はマグネットボタンで。



2人とも喜んでくれたんだけど、これちょっと失敗です^^;


どこが失敗かと言うと、お金を入れてぶんぶん振るとお金が落ちる・・・
ぶんぶん振らなければいいんだどね(@_@)

薄手接着芯と書いてあったから薄手を貼ったんだけど、
厚手を使用した方が良かったかな~

やっぱりファスナー付きの方が安心かな~


次は違うタイプのを作ってあげようと思います^^

by rim0707 | 2011-11-06 15:20 | handmade