人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日

いよいよ土曜日のteshi-got市場まで、あと2日です!


色々あって思うように取り掛かれず、縫い始めが遅くなってしまったけど、
これだけは作ろうと思ったものは仕上げる事が出来ました♪

今さらながら・・・あれもこれもと思う気持ちがないわけではないけど、
値札付けも残っているし、今回はこれで終了です!



途中だったboxティッシュカバーから~^^

あと2日_b0191320_22324772.jpg

このカバー、こうしてみるとあまりピンとこないんですよね^^;
かわいさが伝わらないというか・・・



でもティッシュを入れると・・・

あと2日_b0191320_22342386.jpg

いい感じになると思いませんか?!(出たよ~自画自賛・笑)
なので、いつもティッシュをセットして(もちろん新品♪)出品しています(^^♪


今回この中でお気に入りは・・・ティッシュをセットしたrosaかな~
もちろんフェリシテは大好きなんだけどね。

このrosaを見たryuが、「これいいね~フランス人が買っていきそうだよ♪」と^^;
母・・・爆笑^m^




そしてこれが最後に仕上げたものです。

あと2日_b0191320_22413871.jpg

リバティのラミネートを使ったタック入りのバッグ♪

以前オーダーいただいたものより少し大きめです。
実は・・・内布を先に縫ったら、オーダーいただいたご希望よりも
大きくなりすぎてしまって><

いつか完成させようと思いながら・・・今になってしまいました(^^ゞ


持ち手も長めなので、コートなど厚地のアウターでも肩にかけられると思います。
ぜひ手にとってみてくださいね♪



            あづまteshi-got市場
          10月29日(土)10:00~16:00
          あづま総合運動公園 イチョウ並木にて







久しぶりの生地アップです♪

布買いは自粛!と決める前に注文していた、c&sの予約生地が届きました。

あと2日_b0191320_22511664.jpg

フレンチコーデュロイと、やさしいリネンとタグ。
リネンはチュールと合わせて使いたいなぁと思ったんだけど、
季節的に厳しい??まだ大丈夫かな~((+_+))

そして今回はスケジュール帳付きです♪
私はパトリシアでした。
袋を開けたら・・・インク?なのかな?なんか匂いがすごかったので、
またすぐしまいました^^;


この生地を注文後は、本当にな~んにも頼んでいません。
これからは布山崩しをしていきたいと思います^^

by rim0707 | 2011-10-27 22:57 | handmade