人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫っていたもの

朝夕が涼しくなり、秋ですね~^^
庭のトネリコもだいぶ紅葉してきました。



かなり前に出来上がっていた「カジュアルパンツ」です。
去年も縫ったのですが、今年もサイズアップで作りました。
(ちなみに、去年のもまだはけます♪)

縫っていたもの_b0191320_20353588.jpg

パターン カジュアルパンツ130 (ポルカの本より)
生地   リネン るりこん (Rick Rack)

残っていたリネンで、ピッタリ使い切りで作れました~♪
なんか嬉しい(*^_^*)



ダブルベルトの上には、リバティcarsを使用しています。

縫っていたもの_b0191320_20375766.jpg

ポケットのフラップ裏にも使用してるけど、見えないので自己満足です^m^


るりこん、素敵なお色なんだけど、子どもにはどうかな~と不安だったけど・・・
ryuは気にいってくれました♪
実は夫にも、このお色はウケがいいです(*^^)v

さすがに最近は涼しくなってきたので、今ははいていません。
このパンツの出番はまた来年です・・・(来年はけるよね?!^^;)







こちらもだいぶ前に届いていたものです。


ホビーラリバティのbetsy

縫っていたもの_b0191320_20462220.jpg

発売日には買えなかったんだけど、再販でポチッと^^;
この赤、とってもいいお色です!



今回は柄の一部がキラキラしています♪

縫っていたもの_b0191320_20475970.jpg

miのスカートにしたらかわいいかなぁ。
作るのはまだまだ先になりそうだけど^^;




c&sの新しい本も届いています♪

縫っていたもの_b0191320_20513327.jpg

初版にミスがあって第二刷が送られてきたので、発送が遅れたお詫びタグも
入っていました。



来月は予約生地が届くなぁ・・・

しばらく生地買いは自粛です・・・(今回は本当よ・笑)

by rim0707 | 2011-09-29 20:57 | handmade