人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

いろいろと書きたい記事があるのですが、なかなか時間がとれませんでした><
少しずつアップしていきたいと思います^^



先日風車を観に行く時に、猪苗代湖を通って行きました。
猪苗代湖には、小さい頃から家族で湖水浴に来ていました。

車を運転するようになってからは、実家からだとちょうどいいドライブ時間&距離なので、
時々訪れていた場所です。


そしてお気に入りの場所がありました。

いろんな事に迷った時やくじけそうになった時に、見ていた景色です。
久しぶりに見たその景色は、変わっていませんでした。

好きな場所_b0191320_18154030.jpg

ここから見る猪苗代湖が好きで、景色を見ながら友達と語り合ったり、
1人で行った事もありました。


ずっとかわらない、大好きな場所です。







去年プランターに朝顔を植えていました。

種がこぼれていたらしく、芽を出しました。(8月末にね^^;)
こんなに遅くに芽が出て育つのかな~と思ったら、ちゃんと花も咲きました!

何もしていないのに、去年より立派なような・・・(+o+)


支柱は震災後の片づけで処分していたので、自宅のフェンスにツルをからませています。

好きな場所_b0191320_18245714.jpg

今日も一輪咲いていました。もう少し楽しめそうです^^

by rim0707 | 2011-09-27 18:26 | 日々のこと