人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーバッグ

at homeで開催されるハンドメイド展に参加するのは、今回で2度目です。
今回は7月からの開催なので、夏らしい感じのものを・・・と考えています。


夏・・・=(イコール)ボーダーかな?と、バッグを作りました。

天竺ニットにキルト芯をはさんでいるので、ふっくらした仕上がりです。
・・・夏らしくない?と思いながらも、ふっくらしていた方がかわいいよね~^^
と自分の世界に浸りながら縫い縫い(笑)



そして出来上がったのはこちらです♪

ボーダーバッグ_b0191320_1823487.jpg

やっぱりふっくらしている方がかわいい(^^♪
(画像ではよく分からないですよね^^;)



底と持ち手、内ポケットはリネン。
中布はc&sのリネン混ダンガリー ラベンダーです。

ボーダーバッグ_b0191320_18102524.jpg

バッグの中は、シンプルなのが私の好みです(#^.^#)


こちらのバッグはat homeさんのイベントに出品予定です。
お近くの方お時間のある方は、ぜひお出かけください♪


ぷち✿こふれさんのイベントにも参加させていただくのですが、
at homeさんに納品に行く日が限られているので、こちらを先に縫っています^^;

こふれさんのblogでは、作家紹介も始まっているので焦ります><

by rim0707 | 2011-06-21 18:30 | handmade