人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう♪

先日miが5歳になりました♪
おめでとう!!そして生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)

miは生まれた時は3000グラム後半の体重で、その場にいたみんながビックリ!!
私自身の体重増加も範囲内で、大きい赤ちゃんを産むような要因がなく・・・

どうやら私は自分にあまり付かずに、赤ちゃんに栄養がいってしまうタイプのようです^^;
予定日超過したから、成長してしまったんですね(笑)
回旋異常もあったりと大変だったのですが、今はいい思い出?!です。


誕生日と言えばケーキ^^
今年のケーキはこちら♪

お誕生日おめでとう♪_b0191320_14574461.jpg

大好きなキュアリズムのケーキです^^
ここのケーキ屋さん、とってもおいしいんです♪


ハミィもお願いしました!

お誕生日おめでとう♪_b0191320_150590.jpg

ちゃんと体もあります!
miが喜んでくれたので良かった♪
でもね・・・カットするとリズムはバラバラですよ~


プレゼントはもちろん・・・

お誕生日おめでとう♪_b0191320_1545854.jpg

にゃんにゃんハミィ♪
ず~~~~~っとアクアビーズが欲しい!と言っていたんだけど、
直前にハミィに変更・・・


あの~~すでにこちらもいるんですけど・・・(+_+)

お誕生日おめでとう♪_b0191320_1573570.jpg

シフォンもいます。
分け隔てなくかわいがっているようです(^^ゞ


miは生まれは大きかったのですが、そのあとの成長はゆっくり目で・・・
3歳6カ月検診では身長で経過観察になりましたが、
今も成長曲線の下の方ではあるけど、元気に成長しています^^

女の子だからか結構しっかり者で、ryuの方がお世話されていたり(笑)
最近ではこんな風に髪の毛しばってとか、この靴下はイヤとか・・・
ryuはそんなことないので、正直・・・面倒だわ~と思うことも(-_-;)
でもそれも成長の証しですよね^^
これからも無事に成長して欲しいと思います。


誕生会の画像はナシです。
夫が震災関連の仕事で多忙を極めていて、この日も仕事で不在・・・
今回は私1人でビデオを撮り、カメラで撮影をしたので必死でした><
よって・・・載せられるようなものがありませんでした^^;







ちなみに去年のケーキはこちらでした^^

お誕生日おめでとう♪_b0191320_15172011.jpg

キュアブロッサムです♪
プリキュア大好きなんです(*^_^*)

来年はどんなケーキになるのかな??
こっそり(?)リサーチするのも大変です><

by rim0707 | 2011-05-14 15:30 | 日々のこと