人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rick Rack ガールズセット

先日ポチッとしてしまったRick Rackのガールズセット。
本日届きました^^

ネタバレです~♪


まずは布帛から・・・

Rick Rack ガールズセット_b0191320_23135141.jpg


やっぱりケーキ柄でした^^;
イチゴ柄コットンが入っていた方もいたみたいなので、ちょっぴり・・・
ちょっぴり期待していたのですが(+_+)

リネンギンガムはトマトレッドかなぁ?
それと綿麻シャンブレーのピンクチェック。

正確には測っていませんが、それぞれ1メートルだと思います。


次はニットです~

Rick Rack ガールズセット_b0191320_2318239.jpg


右側奥から・・・
カラフル天竺ニット・赤、ドットリブ・パープル、ふわふわ接結ニット・モカ
左側奥から・・・
キルトニット・グレー、薄手の天竺ニット2種類です。

キルトニットとリブと薄手天竺2種類は50センチ、他は1メートルです。(多分^^;)


10人に1人の大当たりは・・・入っていませんでした(T_T)


接結ニット、とってもふわふわでかわいい~~♪
気になっていた生地なので、これは嬉しい^^

残念なのは・・・ドットリブ^^;
この色、すでに手持ちであるんです・・・

個人的意見ですが、ギンガムリブの方が合わせやすいし、使いやすいなぁと。


ネタバレしているほとんどの方がギンガムリブなのに・・・
どうしてでしょうかぁ(@_@)
どうして~~amiesちゃ~ん(笑)←amiesちゃんもドットリブでした^m^


まぁそれが福袋なんですけどね~~
全体的には満足な中身でした。
欲を言えば、モノトーンセットが欲しかった~~(笑)
すでにsold outでした><


在庫布も増えてきたし、来年もいろいろ縫っていきたいです(^^♪
 


昨日から少しずつ大掃除を始めました!
昨日はキッチン周り、今日はエアコン・・・
少しずつやれば、年内には終わるよね♪多分・・・(・_・;)

by rim0707 | 2010-12-22 23:44 | 日々のこと