人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックウォーマー

イベントが終わったとたん、気持ちが緩んだのか体調がイマイチでした><
昨日の夕方には、目の前がぐらんぐらんって感じで・・・
かなりきつかったです。
連日午前様が効いたのですね・・・歳には勝てません(笑)


明日はかなり寒いようなので、ネックウォーマーを作ってみました。

本当はボアで作ろうと思ったのですが、生地を手に取ったら頭痛が・・・
どうやらミシンを使うことに、体が拒否反応です(^^ゞ


なので編み編みで作りました♪

ネックウォーマー_b0191320_22101399.jpg


アップするほどのものでもないのですが^^;
シンプルに二目ゴム編みです。

女の子は髪をしばったりするとかぶりは厳しいけど、男の子は平気なので
作るのも楽チンです^^

ちょっと大きめだったな~(・_・;)
でも明日から早速学校にしていくそうです♪







ゴム編みなので、頭は楽々入ります^^

ネックウォーマー_b0191320_2215453.jpg


このポーズは何でしょうか・・・(@_@)
手に持っているのは、冬の推薦図書で購入した本です。

全部読んだ~と言っていたので、内容を聞いたら・・・半分ですね。
もう一度と言わず、何度でも読んでもらいましょう^^;
miも字を読めるので、一緒に読んでいます♪

ちなみに、着ているトレーナーもパンツもmama handmadeです^m^

by rim0707 | 2010-12-08 22:26 | 編みもの