人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は月曜日♪

寒いですね~><

雪でも降るんじゃないだろうか?って位です(@_@)


そんな寒さにも負けず?!行ってきました。
映画のレディースデー^^


今日観てきたのはこちら♪

今日は月曜日♪_b0191320_1847950.jpg


そう!SP野望編です!

これは前回の海猿3とは違って、○○のファンという訳ではなく・・・
海猿の時に見た予告編で、これも観たいよね~!と(^^♪

今回は前回の反省を生かし、メイキング映像は一切見ませんでした。
(前回の反省はこちら→ 記事には映画の感想が書いてあるので、
これから観る予定の方はスルーしてくださいね!) 


ネタバレはありません^^
と言うよりも、説明のしようがありません(笑)

言えることは、アクションシーンがすごいです!
観終わったら、肩がこっちゃうくらい力入っちゃいました^^;


ランチしながら、あれは何だったんだろう?どういう意味?
などと話したけど、誰も憶測の域から出られない・・・


これは革命編も、絶対に観に行かなければ!!
すでに計画をたてています。

今度は映画の後はランチじゃなくてね~^m^


さぁ・・・イベントに向けて制作頑張ります♪

by rim0707 | 2010-11-15 18:58 | 日々のこと