one day shopに行ってきました

今日は、エコクラフト教室でお世話になっているchika先生の自宅で
one day shopがあり、子ども達と一緒に出かけてきました。

私の家から20分くらいかかるので、いい感じのドライブになりました♪

お邪魔した時から帰るまで、入れ替わり立ち替わりお客様がいらっしゃって
大盛況でしたよ!

たくさん作品も並んでいて、すごいな~!という言葉に尽きます。

写真撮ろうかと思ったのですが、次々お客様がいらっしゃるので
撮るチャンスがありませんでした^^;


今回お買い上げしてきたもの♪

子ども達が気に入って選びました(#^.^#)

b0191320_22252163.jpg

(写真撮るの~?とryuが貼ってくれました^^)

左がmiで、右がryuです。
とても気に入って、帰って来てから早速ランドセルにつけていました。

このストラップ、とっても細かい作業で・・・私にはムリです(笑)


そしてこちらも♪

b0191320_22275133.jpg


ライトイエローと言えばいいのか、とても優しくていいお色です。

これも細いクラフトで編んでいて、私だったらいびつになりまくりです(^^ゞ
なので迷わずお買い上げです!








この間編んでいたコースターを入れています。

b0191320_22333721.jpg

(こちらはちょっと色が飛んでいます。前の画像の方が実物に近いです)

キッチンの引き出しに入れていたのですが、結構かさばるんですよね><
なのでかわいくディスプレイ(^^)

今回初めて自宅ショップというものにお邪魔しました。
色々大変だと思うけど、なんかいいな~と思いながら帰ってきました。


その後は、久しぶりにSmilesに行きました。
移転してから行くのは初めてだったのですが、雑貨の種類も増えていました。

特にタオル類が肌触りが良くて、赤ちゃんがいたら即買い!ってくらいでした^^

生地も見てきましたよ~
ほぼひとめぼれ?に近い状態で、YUWAのローン生地を購入してしまいました^^:

形になったらお披露目します!
[PR]

by rim0707 | 2010-10-23 22:45 | 日々のこと