人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

早いもので9月も半ばを過ぎ、あの猛暑がウソのように
朝晩は涼しくなってきましたね。

聴こえる虫の音に、秋の気配を日々感じています。


今日はお知らせです。

去年の9月から、レンタルボックス「めえぷる」さんに
作品を置かせていただいておりました。

住んでいる場所から少し遠いので、月1回のペースでの
納品でした。

が、子ども達が4月から小学校と幼稚園になり、
想像以上に忙しくなりました。

その合間で納品する日にちが限定され、それを逃すと
またいつ行けるかわからないので、それまでにこれを
縫わなくちゃ!とか気持ちに余裕がなくなり・・・

子ども達の相手もしてあげられないということも
正直ありました。

これではいけないと思ったことと、
夏休み中に子ども達の服を縫って、今まであまり
縫ってあげていなかったので、子ども達のために
縫う時間を作りたいと考え始めました。

また、これから冬になり雪が降ると、子ども達が学校に行っている間に
納品に伺うというのも厳しいと考え、
今月いっぱいでボックスをしばらくお休みする事に決めました。

続けたい気持ちはいっぱいでしたが、
毎日悩み、考えた上での結論です。


ボックスに伺う機会が少なかったので、
なかなか他の作家さんにお会いできなかったのですが、
それでもお会いした時に色々なお話をさせていただき、
たくさんの刺激を受けたことはとても貴重な経験になりました。

めえぷるのオーナー様もとても素敵な方で、
お話をしていると時間を忘れて、何時間もお店に居てしまうほどでした。


ボックスでRimの作品を手に取ってくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、現在納品させていただいている作品は、
全品20%offとさせていただいております。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ手にとってご覧ください。
(こちらの都合により、早ければ木曜日~今週末には
引き上げに伺う予定にしております。)


暖かくなって、また作品を納品出来るようになった時は
お世話になりたいと思っています。
その時はよろしくお願いいたします^^

by rim0707 | 2010-09-20 19:53 | イベント・納品