人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成~~!

先月から地道に編んでいた石畳編みのバッグ、ようやく仕上がりました!

今日は月1回のエコクラフト教室の日。

この日までに本体は仕上げようと、本当に地道に地道に・・・
夜な夜な編んでいました。


教室で持ち手の部分の丸編みを教えていただいて、無事に完成~!

でもこの丸編み・・・初めてだったのですが、途中で手を止めると
次がどうなるかまるっきり分からなくなってしまって・・・><

片方の持ち手は、ほとんど先生に助けていただき、
もう片方は、何度かやり直しながらも自分で仕上げました(*^^)v


出来上がりはこちらです♪

完成~~!_b0191320_14274795.jpg


今日はお天気がいいので、外で撮影してみました。
ん~でも撮影の腕がイマイチですね~(センスの問題よね・・・^^;)

さっそく今日から使っています♪

 
エコクラフト教室のchika先生に、この配色で縁と持ち手の色をチョコにして、
持ち手も違う編み方で作られたバッグの画像を見せていただきました。

それもとても素敵でした~(*^_^*)

chika先生のblogに画像が載っていますので、
こちらからどうぞ♪→()

by rim0707 | 2010-09-15 14:36 | エコクラフト