<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラメフレンチ

先日ネイルサロンに行ってきました。
今回はいつかやってみたい・・・と思っていたラメフレンチ♪

そう、ドクターXで大門先生のネイルが、
ゴールドのラメフレンチだったんですよね~
(本当の医療現場ならあり得ませんが^^;)

それを見てからやりたいな~~と思いつつ・・・毎回違うものに(笑)





今月はやりましたよ~^^

b0191320_14135850.jpg

と言っても、全部ではありません^^;
今回、アートも入れたかったので、単色とのコラボです。





右手~♪

b0191320_1415467.jpg

画像ちょっと暗いですね><





左手~♪

b0191320_14152748.jpg






バラを書いてもらいました♪


b0191320_14161580.jpg

ネイリストさんが書いているのを見て、すご~いの連発でしたよワタシ^^;


行く前は赤系のネイルにしようかな~と思っていたけど、
結局は塗っていて落ち着く色・・・ピンク系になりました(-.-)

でもこのピンク、ホントかわいくて^^
この色にして良かったです♪


来月あたりは・・・ちょっと色は冒険してみようかな~
なんて考えるのも息抜きになります。
[PR]

by rim0707 | 2015-02-27 14:27 | ネイル

今頃だけど

もう2月も終わりだというのに、今頃・・・
終わってしまったバレンタインデーのことです(笑)

今頃だな~と思いながら、キロクとして・・・^^;





今年は焼いてみました♪

b0191320_140275.jpg

フォンダンショコラを作ったんですが(-_-;)
見た目、ガトーショコラっぽい・・・

型が大きかったのが原因ですね、きっと。







ちょっとおめかし♪

b0191320_144060.jpg

シュガーをかけたらいい感じ♪

前日に焼いたので、中のチョコがトロ~っと出てはきませんでしたが、
適度な柔らかさでとってもおいしかったです!!
これはリピ決定かも(*^_^*)


一緒に写っているのは、編み編みした靴下。
お風呂あがり用の靴下もプレゼントしました。

そしたら・・・miにも編んでと言われ、出来上がったら僕のは?とryuに言われ・・・
ただいまryuの編み編み途中です。


出来あがったらまとめて(笑)アップします(^^♪
[PR]

by rim0707 | 2015-02-25 11:08 | お料理

ホワイトグラデーション&ラメ

毎日寒いですね(-_-;)
この間の雪かきで筋肉痛になり、ようやく楽になってきました。


そしてそのバキバキの体で行ってきましたネイルサロン♪
今年初です^^



・・・と、その前に・・・
アップしていなかった年末ネイルを♪

b0191320_10225799.jpg

以前足に塗ってもらったピンクがかわいくて~~(*^_^*)
今回は手に塗ってもらいました。






そしてホワイトグラデーション♪

b0191320_10242258.jpg








3Dアートのお花&ホロも♪

b0191320_10252685.jpg

お正月を迎えるのにピッタリなネイルになりました^^






冬休みだったので・・・

b0191320_10265269.jpg

miもお子さまマニキュアを^m^






イメージはもちろん・・・

b0191320_10273263.jpg

アナ雪ですね♪
雪の結晶シールに、ラメで雪のように・・・

とてもかわいいネイルに大満足のmiでした(*^^)v






再び大人のネイル(笑)

b0191320_1029562.jpg

久しぶりに編み物をしようと思って、編み物は意外と爪に負担がかかるので、
強化も兼ねてラメグラデにしてもらいました。






前回がピンク系だったので、今回はシルバーで♪

b0191320_10324854.jpg

このシルバーラメ、光にあたると七色に輝いてキレイです^^
なんでもカルジェル本社のみで取り扱っているラメなんだとか・・・







ちょこっとプラス♪

b0191320_10332767.jpg

バレンタインも近いのでハートホロをプラスしてもらいました(*^_^*)



今年のバレンタインはどうしようかな~~
手づくりしようかな~~と今頃考えています^^;
[PR]

by rim0707 | 2015-02-04 10:39 | ネイル