タティングにはまる

今日はどんよりな空です。
梅雨入りしたばかりだけど、早く明けないかな~^^;





ただいまハマっているもの・・・

b0191320_1033313.jpg

引き続き、タティングレースにハマっております(笑)
これはモチーフをつなげてつなげて・・・どこまでつなげるかは未定。
気の向くままですね。

今はミシンを触る気になれず・・・(またかよって感じですが)
触る気になる時を待っています。←来るのか?ってツッコミはなしでお願いします(笑)





編み半端と言えば!!
これもありました(-_-;)

b0191320_1038131.jpg






なんでしょう??

b0191320_1038333.jpg

ストールです!

毛糸の福袋に入っていたリネンの糸で編み編み・・・
糸玉の個数の関係から、横幅を少し狭くして編んだのですが・・・

これ、真夏はムリ。
これ巻いたら絶対暑いって!!

ってことで放置され続けているものです。

涼しくなった巻けそうなので、秋に向けて・・・完成させます^m^
[PR]

by rim0707 | 2015-07-03 10:43 | 編みもの