人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編んでいたもの

新学期が始まり、通常の日が戻ってきました。
・・・が、春休みが忙しすぎたので、なんというか・・・
一人時間が長すぎて、拍子抜けしているような感じです^^;

それなら何か縫おうよ!ってね(-_-;)




少しづつ季節外れになってしまうので、その前にアップ♪

今シーズンは編み物熱も低くて・・・
編んだのは靴下だけでした・・・
すべて家用です。なのでなんでもアリです(笑)





バレンタイン用に編んだ夫の靴下♪

編んでいたもの_b0191320_926865.jpg

2本どりで編んだのでふっくらとしています^^
あったかい~とかなり気にいっていました(*^^)v





これを見たmiが、私にも編んで~と言ったので・・・

編んでいたもの_b0191320_9281011.jpg

今回初めて編み込みに挑戦してみました。
慣れると楽しいですね~^^





着画~♪

編んでいたもの_b0191320_9293617.jpg

ちょっとクシュッとする感じでカワイイです(^^♪





これを見たryuが、僕のは?と言うので・・・

編んでいたもの_b0191320_9311033.jpg

編んでいたもの_b0191320_9322673.jpg

あれ?左右で柄が違う?
はい、違います^^;
本人が違っても良いと言うので、毛糸整理も兼ねてます(笑)





こちらは先シーズンから放置されていたチグハグ靴下・・・

編んでいたもの_b0191320_9351879.jpg

余り糸を組み合わせて編みました。
これは私のです。
家用だからいいんです^m^


編んだ靴下は、すべて洗濯機で洗濯OKなので、ガンガンはいてました。





これは来シーズンに持ち越し・・・

編んでいたもの_b0191320_9362716.jpg

miの靴下を編んだ毛糸の残りで、大人用はさすがに厳しかった^^;
3月半ばだったので、追加注文する気にもなれず・・・

結局来シーズンに持ち越しです(-_-;)



来シーズンはもうちょっと編み編み楽しもうと思います(+_+)

by rim0707 | 2015-04-08 09:44 | 編みもの