人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃だけど

もう2月も終わりだというのに、今頃・・・
終わってしまったバレンタインデーのことです(笑)

今頃だな~と思いながら、キロクとして・・・^^;





今年は焼いてみました♪

今頃だけど_b0191320_140275.jpg

フォンダンショコラを作ったんですが(-_-;)
見た目、ガトーショコラっぽい・・・

型が大きかったのが原因ですね、きっと。







ちょっとおめかし♪

今頃だけど_b0191320_144060.jpg

シュガーをかけたらいい感じ♪

前日に焼いたので、中のチョコがトロ~っと出てはきませんでしたが、
適度な柔らかさでとってもおいしかったです!!
これはリピ決定かも(*^_^*)


一緒に写っているのは、編み編みした靴下。
お風呂あがり用の靴下もプレゼントしました。

そしたら・・・miにも編んでと言われ、出来上がったら僕のは?とryuに言われ・・・
ただいまryuの編み編み途中です。


出来あがったらまとめて(笑)アップします(^^♪

by rim0707 | 2015-02-25 11:08 | お料理