人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空♪

ここ数日青空が広がっています。
久しぶりに自転車で出かけてみたら・・・

やっぱり寒かった(笑)






先週の吾妻連峰

青空♪_b0191320_10323295.jpg

自宅の2階からの景色。
久しぶりに晴れた日でした。






晴れている日には・・・

青空♪_b0191320_10344734.jpg

サンキャッチャーからの虹が部屋に広がります。






こちらは年末のスキー場での青空

青空♪_b0191320_10354838.jpg







そして夕焼け

青空♪_b0191320_10375674.jpg


初滑りの日は天気も穏やかで風もなく、とても気持ちがよかったです♪

・・・次の日から激しい筋肉痛に襲われましたが(-_-;)



今年も季節を通していろんな景色を撮って行けたらいいなぁ。



カメラが欲しいところですが・・
冷蔵庫がだんだんと反抗期になりつつあるので、新しいものを迎えることになり・・・
もちろんカメラなんてお預けです・・・(-_-)

by rim0707 | 2015-01-14 10:45 | 日々のこと