人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに編みもの

9月になり、残暑が厳しいかな~と思ったらそうでもなく・・・
あっという間に秋になりそうです。



先日ず~~っと残っていたリネンコットンの糸を見ていたら、
無性にシュシュが編みたくなりまして・・・

ちょちょっと編んでみました♪





ベージュのシュシュ♪

久しぶりに編みもの_b0191320_14103249.jpg

お~~予想以上にいいかも!!





ってことで、同じシリーズの糸でもう1個編み編み・・・

久しぶりに編みもの_b0191320_14114091.jpg

こちらはピンクベージュのような色です。
半端糸だったので最後が微妙に足りず・・・(-_-;)

でも自分用だからいいんです^^





合せてつけてもカワイイ♪

久しぶりに編みもの_b0191320_141412100.jpg

その日の気分で1個にしたり2個にしたり・・・
合せると適度なボリュームが出て気に入っています♪



これから編み物が楽しい季節がきますね(^^♪
今年は何を編もうかな~~




実は今、ヤル気スイッチが壊れ修理拒否状態でして、
ミシンからはかなり遠ざかっています(-_-)

by rim0707 | 2014-09-05 14:20 | 編みもの