人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーグルケース

お久しぶりです。
だいぶ放置してしまいましたが、その間もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m


子どもの大会参加や母の新盆などで、なんやかんやとしておりまして・・・(-_-;)

気づけば夏休みも終わり、今日から2学期です。
・・・ようやく・・・帰ってきた~~!!一人時間\(^o^)/



さっそく縫い縫い・・・必要に迫られて^^;





縫ったものはコチラ♪

ゴーグルケース_b0191320_14483157.jpg

miのゴーグルケース!!

いままで購入した時のプラケースに入れていたんだけど、
私が落として壊してしまいまして・・・(-_-;)

2学期も短い期間だけど授業でプールあるし、スイミングにも持っていくし・・・
やっぱりケースがあった方がいいよね~ということで、
重い腰を上げてラミネートで縫い縫いしました。





ゴーグル入れてみました♪

ゴーグルケース_b0191320_14513822.jpg

開けやすいように&干しやすいように大きい持ち手ループを付けました。

ちょっと(かなり?)適当裁断だったので大きさが心配だったけど、
ピッタリでした~良かった^^




夏休み中はオーダーいただいたものを縫ったりしていました。
先日無事にお渡しできましたので、後日アップしますね♪

by rim0707 | 2014-08-25 15:03 | handmade