人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明後日♪

今日も風が強いですね(>_<)
でも日差しはたっぷり・・・

先日桜の開花宣言が出されたと思ったら、あっという間に見頃に!

絶対・・・「明日お花見行こうよ~~^^」と言うに決まっている我が家の(夫&)子たち・・・


と言う訳で、イベントに向けての縫い縫いは昨日で終了し、
今日は値札のタグをつけたり諸々の準備をしています。




今まで縫っていたものをダダダ~ッと・・・(^^♪





久しぶりのしじみ巾着♪

いよいよ明後日♪_b0191320_14321894.jpg

いよいよ明後日♪_b0191320_14322968.jpg

サイズはSとMです。
物を入れるとコロンとした形になるのがかわいいですよね^^





裏はどちらのサイズもリネンです♪

いよいよ明後日♪_b0191320_1434546.jpg

Sサイズは挟みタグにしました。





ボックスティッシュカバー♪

いよいよ明後日♪_b0191320_14345594.jpg

カバーも春色にしませんか~?





久しぶりのワンピース♪

いよいよ明後日♪_b0191320_14363480.jpg

いよいよ明後日♪_b0191320_14364015.jpg

以前作った半袖ワンピの八分袖バージョンです。
生地はダブルガーゼ、後ろリボンはリバティのバイアスです。

サラッとしていてこれからの季節にピッタリだと思います^^
サイズはMになります。

お洋服の新作はコチラのみです^^;
どうもお洋服縫い縫いにスイッチが入りませんでした・・・





リボンのヘアゴム♪

いよいよ明後日♪_b0191320_14402377.jpg

どのバランスがかわいく見えるか・・・試行錯誤しました^^;

今回は明るいお色の他に、お姉さん用にちょっぴり渋めカラーでも作ってみました^^
ぜひお手にとってご覧くださいね。
どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです♪





こちらは明後日の「はんどめいどtown」に並びます。
私達のブースはコチラです!

いよいよ明後日♪_b0191320_14433853.jpg

(ナチュリちゃんのブログからお借りしました)

休憩所の近くになります^^



はんどめいどTOWN 2014  by na-turi

日 時   :  2014年4月13日(日)   10時~15時30分

場 所   :   ウィル福島 (福島市鎌田字卸町10-1   tel:024-553-1451)



皆さまに会えるのを楽しみにしています。
お花見の前に、ぜひお立ち寄りください(*^_^*)

by rim0707 | 2014-04-11 14:45 | イベント・納品