人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

年が明けたと思ったら、もう2月。
今日は節分、明日は立春・・・早いですね~

来月は私の誕生日♪
とうとう・・・突入だぁ~\(^o^)/





先日の石けん、保温バッグから取り出しました♪

いろいろなこと_b0191320_19351827.jpg

おっ!!
当日とまた違って見える!
なんか落ち着いた感じでいいかも~^^

ピンクの他に、淡いパープルも見えますか~?
これはカットが楽しみだぁ♪

でも・・・上の模様のなみなみ・・・
向かって右側が先生で左側が私・・・差がありすぎる^^;





何年か振りに購入~♪

いろいろなこと_b0191320_1939254.jpg

内側がボアになっているルームシューズ。
コチラはユニ〇ロでセールになっていたので購入~

ここ数年、ルームシューズも縫い縫いしていたので既製品は久しぶり。
鳥ちゃんがかわいくて、思わず購入してしまいました(*^_^*)





そして先日、お花をいただきました。

いろいろなこと_b0191320_19524975.jpg

いろいろなこと_b0191320_19525889.jpg

母に・・・とAちゃんから素敵なお花をいただきました。
30年以上生け花をしていたので、お花は大好きな母。
母の写真の横に飾っているので、とても喜んでいると思います^^


いつもそばで支えてくれているAちゃん、本当にありがとうございました(*^_^*)

by rim0707 | 2014-02-03 20:12 | 日々のこと