人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい飲み物

今日も朝は冷え込みましたね~
吾妻連峰にも雪がうっすら積もっていたようです。



この時期には、あたたかい飲み物が嬉しいですね♪
今朝も紅茶を淹れました。

あったかい飲み物_b0191320_10142015.jpg

愛用中のルクのティーポット。
茶葉入れが小さいのが難点なので、それは使っていません^^;




こちらも愛用中♪

あったかい飲み物_b0191320_10161833.jpg

何年か前に縫い縫いしたティーコーゼ(^^♪




こちらも毎年購入~♪

あったかい飲み物_b0191320_10191343.jpg

ルピシアの冬の紅茶で、キャロルとカシュカシュです。

特に缶のコレクターではないので、缶入りにはこだわらず・・・
今回はカシュカシュのうさぎさんがかわいかったので、缶で購入しました^^




なにかと忙しい時期です・・・

あったかい飲み物_b0191320_10224967.jpg

サンキャッチャーの虹を見ながら、しばし休息の時間・・・


今月は私の実家に行ったり、細々と学校に行く予定があったりで、
ちょっとバタバタしそうです。



以前に、しばらくblogをお休みするかも知れません・・・と書きましたが、
なんとか時間を見つけてアップすることができました。

縫い物を全くしていないので、日常の些細なことばかりですが、
ご訪問いただき本当に嬉しく思いますm(__)m

お休みする場合は、また改めてお知らせいたします。

by rim0707 | 2013-11-05 10:30 | 日々のこと