人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休みします

ご訪問ありがとうございます。
前にもお伝えしていましたが、私事によりしばらくblogをお休みいたします。



また12月に「kae*Rim」で参加する予定だった、
エコクラフト同好会さん主催の「手づくりショップ」への出展も、
今回は見送らせていただく事になりました。


皆さまにお会いできるのをとても楽しみにしていたのですが、
諸事情により作品を作る時間の確保が難しい状況になり、
kaeちゃんとも話し合いをしたうえで、このような結論を出させていただきました。


「次はいつですか?」「楽しみにしています」など
たくさんの温かいお言葉をいただいていたのに、大変申し訳なく思っています。



新作を納品するのは難しいかと思いますが、「はんどめいどBOX na-turi」さんには、
引き続き作品を置かせていただいています。



再開時期が未定なので、コメント欄は閉じさせていただきます。
少し長いお休みをいただくかもしれませんが、blogは必ず再開しますので、
思い出した時にでも覗いていただけると嬉しいです。



Rim*

by rim0707 | 2013-11-09 16:35 | ごあいさつ